よくあるご質問
配送に関して
配送料はサービス代金に含まれておりますので、サービス代金とは別の配送料はかかりません。
ご注文完了後既に発送作業が終わっている場合は、発送済となりますので、送付先の変更は行うことができません。
発送完了前でしたら対応可能です。
以下を記入の上drug-support@miteme.co.jpまでご連絡下さい。
・お名前(フルネーム)
・注文日
・新しく送り先に希望される、住所・お送り先名・お電話番号
着日指定のない場合、15:00までのご購入は、当日中に発送いたします(※1)
製品到着は、ご購入日から通常2日~5日程でお届けいたします(※2)
在庫切れの場合は入荷後7日以内に発送します
※1 上記発送予定日が土日祝日・当社休業日の場合は、【翌営業日】に発送いたします。
※2 配送日指定いただいている場合を除きます。天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
商品の破損(不良品)、品違い等、当社の責めに帰すべき事由に基づく場合以外は、基本的に返品は受け付けておりません。
発送した製品に間違いがある等の場合は返品いただけますので、お問い合わせください。
決済に関して
・クレジットカード(支払時期は各カード会社による)
・デビットカード(支払時期は各カード会社による)
当店では領収書の発行を承っております。
必要なお客様は、当店のお問合せフォームに注文番号(例:OTC-0000)と宛名をお伝え頂けますようお願い申し上げます。
メールより発行させて頂きますので、当店のアドレス(drug-support@miteme.co.jp)が迷惑メールフィルターにかからないよう、設定の程お願い申し上げます。
領収書発行は入金が確認できた後になりますため、お時間を頂く場合がございます。また、再発行は原則承っておりませんのでご留意頂けますと幸いです。
本オンライン診療のサービスで、メールが届かない原因の9割は、「メールアドレスの誤記入」あるいは「携帯キャリアメール(@docomo, @ezweb, @i.softbank)の設定」となっております。
特に、携帯キャリアメールの多くは、キャリア側で、不明な差出人からのメールの受信拒否設定になっている場合が多いです。
迷惑メールボックスにメールが入ってしまってる場合がございますので、まずはそちらをご確認ください。
それでも見つからない場合は、お手数をおかけいたしますが、ご自身のメールアドレスより、以下を記載の上、drug-support@miteme.co.jpにメールをお送りください。
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診療日時
解決出来ない場合、下記から問い合わせください