配送に関して

配送料はサービス代金に含まれておりますので、サービス代金とは別の配送料はかかりません。

ご注文完了後既に発送作業が終わっている場合は、発送済となりますので、送付先の変更は行うことができません。

発送完了前でしたら対応可能です。

以下を記入の上drug-support@miteme.co.jpまでご連絡下さい。

・お名前(フルネーム)

・注文日

・新しく送り先に希望される、住所・お送り先名・お電話番号

着日指定のない場合、15:00までのご購入は、当日中に発送いたします(※1)

製品到着は、ご購入日から通常2日~5日程でお届けいたします(※2)

在庫切れの場合は入荷後7日以内に発送します

※1 上記発送予定日が土日祝日・当社休業日の場合は、【翌営業日】に発送いたします。

※2 配送日指定いただいている場合を除きます。天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

商品の破損(不良品)、品違い等、当社の責めに帰すべき事由に基づく場合以外は、基本的に返品は受け付けておりません。

発送した製品に間違いがある等の場合は返品いただけますので、お問い合わせください。

決済に関して

・クレジットカード(支払時期は各カード会社による)

・デビットカード(支払時期は各カード会社による)

当店では領収書の発行を承っております。

必要なお客様は、当店のお問合せフォームに注文番号(例:OTC-0000)と宛名をお伝え頂けますようお願い申し上げます。

メールより発行させて頂きますので、当店のアドレス(drug-support@miteme.co.jp)が迷惑メールフィルターにかからないよう、設定の程お願い申し上げます。

領収書発行は入金が確認できた後になりますため、お時間を頂く場合がございます。また、再発行は原則承っておりませんのでご留意頂けますと幸いです。

本オンライン診療のサービスで、メールが届かない原因の9割は、「メールアドレスの誤記入」あるいは「携帯キャリアメール(@docomo, @ezweb, @i.softbank)の設定」となっております。

特に、携帯キャリアメールの多くは、キャリア側で、不明な差出人からのメールの受信拒否設定になっている場合が多いです。

迷惑メールボックスにメールが入ってしまってる場合がございますので、まずはそちらをご確認ください。

それでも見つからない場合は、お手数をおかけいたしますが、ご自身のメールアドレスより、以下を記載の上、drug-support@miteme.co.jpにメールをお送りください。

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診療日時